やっぱりそこの部屋も通りが良くなるように穴を開けなくてはいけなかったのですか・・・一応、排気の出口のパイプ(画像にて赤色部分)だけを少し大きい物に変えてみたのですが、コレだとあまり効果は望めなさそですね。 ところで、マフラーの抜けを良くすると最高速は伸びるのでしょうが加速の方はどうしているのでしょうか? プーリー&キャブのセッティングだけでどうにかなるのか、特にノーマルのまんまで問題ないのか、エアクリ&キャブの変更又は改良がいるのか、少し細かいところが気になります。
そんな事よりも、まずは修理なんですが・・・予備のピストン&シリンダーにてEGはテスト段階で始動出来たのですが、今日本組みしていざ駆けると掛からない!! あれやこれやと調べては見たけど分らずで・・・しまいにはシリンダー内を再び分解。 すると、中がびちょびちょ。 う〜ん・・・コレが原因だと良いのだが(拭き×2)ココで本日はタイムアップ。 心が折れそうです・・。 |