HOMEマイクロカーフリーマーケット検索
マイクロカー関係の車両やパーツの売買のためのフリーマーケットです。
出品内容には特に制限はありませんが、管理者が不適と判断した場合は断りなく削除します。

取引価格の最小単位は100円でお願いします。

このフリーマーケット内でのトラブル等に関しては管理者は関知いたしません。双方の自己責任でお願いします。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 残り物  イチカ  2014年11月29日(土) 15:28
修正
ハゲタカの残り物です。
一応、写真出しておきます。

希望商品ありましたら品目連絡ください。
来週土曜日(12/6)まで受け付けます。

   甲斐  2014年12月6日(土) 19:50 修正
ウインカーレバーを¥500でお願いします。

 エンジン  taka  2014年11月27日(木) 8:01
修正
昨日は自宅まで運んでいただいて 有難うございました。また機会がありましたら 名古屋の人々と 奈良の大ちゃんのところにお邪魔したいですね ほんとに有難うございました。

   イチカ  2014年11月15日(土) 23:53
修正
大ちゃんが書き込みしてくれましたが、K-1を約2年前にバラバラにして実家の部屋に入れていましたが部屋を片付ける事になり、約1台分の部品をハゲタカ処分したいと思います。まず写真をアップします。

 タンク希望  ミティー  2014年11月16日(日) 10:44 修正
タンクお願いします。一先ず2000円也

 エンジン  taka  2014年11月17日(月) 8:57 修正
不動になり足がない為 杖では100Mくらいしか歩けません。入札させて貰います。大ちゃん12月までまてませんので申訳ありません。¥50000で お願いします。

   イチカ  2014年11月17日(月) 12:13 修正
みなさん、ありがとうございます。

すべての出品物に対し、締め切りは11/15(土)の22:00にしたいと思います。

宜しくお願いします。

   甲斐  2014年11月17日(月) 21:06 修正
先日手に入れたMC1-Tのホーシングに亀裂があり新品を購入を考えていたのですがグッドタイミングです。ホーシングに亀裂がないのでしたら左右で¥2,000でお願いいたします。

   奈良の大ちゃん  2014年11月17日(月) 22:05 修正
エンジン入札には私に気を遣わないで下さい。

私も12月中にエンジンを組む必要がなくなったので、ラッキーです。

   奈良の大ちゃん  2014年11月18日(火) 6:51 修正
写真1、2 リアブレーキ左右 2,000円

で入札します。

   湘南K-1  2014年11月18日(火) 21:07 修正
写真1(2) ブレーキパイプ2本 500円
で入札します。

 ベルトケースお願いします。  照ちゃん  2014年11月18日(火) 21:24 修正
ベルトケース¥2,000でお願します。

   イチカ  2014年11月19日(水) 11:14 修正
照ちゃんさん、すみませんがケースはエンジンの付属となります。

 は〜い。  照ちゃん  2014年11月19日(水) 19:57 修正
了解しました(^^)/

   甲斐  2014年11月21日(金) 22:09 修正
写真に写っているタイヤ(ホイール付)4本も販売されるのでしょうか?販売いただけるのであれば、塗装用素材として¥2,000で入札します。

   イチカ  2014年11月21日(金) 22:29 修正
甲斐さん、タイヤは黒ホイールと白ホイールが4本ずつあったと思いますが、白は先約があります。黒ホイールではダメですか?

   甲斐  2014年11月21日(金) 23:14 修正
イチカさん、色は問題ありません。よろしくお願いします。

   イチカ  2014年11月22日(土) 7:39 修正
甲斐さん、黒ホイルありました。K-2に装着していたタイヤなので、古いですが走行は100キロ以下です。宜しくお願いします。

 エンジン  taka  2014年11月22日(土) 8:31 修正
入札¥65000−でお願いします、

   甲斐  2014年11月22日(土) 21:41 修正
写真3のオイルタンク&オイルポンプを¥500で入札です。
写真1のブレーキパイプ2本 ¥1,000で入札します。

   イチカ  2014年11月22日(土) 22:04 修正
終了とさせていただきます。

まだ仕事中なので、おって連絡先等書き込みいたします。
皆様、たくさんの入札ありがとうございました。

   イチカ  2014年11月15日(土) 23:55
修正
その2
パネルは2個あります。

   奈良の大ちゃん  2014年11月18日(火) 6:58 修正
フロントブレーキ左右 1,500円

で入札します。

   湘南K-1  2014年11月21日(金) 23:10 修正
メーター 500円で入札します。
スピードメーターケーブルはありますか?

  ↓回答を有難うございます。了解しました。(写真3のメーターのみです)

   イチカ  2014年11月21日(金) 23:13 修正
湘南K−1さん、写真3のメーターのみでしょうか?
ケーブルは出品時に探しましたが、見つかっていません。ごめんなさい。

   甲斐  2014年11月21日(金) 23:15 修正
写真1のハンドブレーキを¥500で入札します。

   wnb  2014年11月22日(土) 21:41 修正
2番パネル一式 2000円 3番パネルのみ 1000円

   イチカ  2014年11月22日(土) 22:04 修正
終了とさせていただきます。

まだ仕事中なので、おって連絡先等書き込みいたします。
皆様、たくさんの入札ありがとうございました。

   イチカ  2014年11月15日(土) 23:57
修正
その3

   奈良の大ちゃん  2014年11月17日(月) 19:30 修正
写真右から2枚目、フレーム、ボディ上下 いくらになりますか?

   kazun141  2014年11月17日(月) 20:26 修正
あの〜、最低価格をお知らせくだされば入札しやすいのでがネ〜 ^^;

   甲斐  2014年11月17日(月) 21:08 修正
二枚目の写真のレンズカバーを左右で¥1,000で入札します。

   かとゆー  2014年11月17日(月) 21:17 修正
ペダルベースについているマスターシリンダーの値段を教えてください。

   奈良の大ちゃん  2014年11月18日(火) 6:50 修正
写真1 フロントナックル左右 1,000円
写真1 フロントサス 2本  2,000円
写真3 フレーム 1,500円
写真3 アッパーボディー ヘッドライト付 2,500円
写真3 ロアボディー 2,500円
写真3 ルーフガイド テールランプ付 1,500円

で入札します。

 マスターシリンダー1式  taka  2014年11月19日(水) 9:05 修正
入札します。 ペダルべース1式でしたら¥2000−で
お願いします。シリンダーはなくてもよいですので・・

   雨蛙  2014年11月20日(木) 0:28 修正
写真3 アッパーボディー ヘッドライト付 3,000円
写真3 ロアボディー 3,000円

で入札致します。

   奈良の大ちゃん  2014年11月20日(木) 6:57 修正
kazun141さん、一番場所をとるボディが売れるかがネックだったので足回りを含めて一式購入(安価にしてもらった)の形をとりましましたが、ボディに高値?がついたようなので一式購入する必要がなくなったので、他の足回りパーツも遠慮なく購入してください。
走行距離が少ないので、各部品の程度は良いと思います。

私がほしいのはリヤサスとリヤブレーキになります。

   kazun141  2014年11月20日(木) 12:17 修正
大ちゃん師匠
心やさしいお気使いをいただき、本当にありがとうございます。m(__)m
それでは御好意に甘えてフロント足回り関係のパーツを
いくつか入札させていただきます。
感謝です。(^^♪

写真1 フロントナックル左右 2,000円

で入札しますので、よろしくお願いいたしま〜す。

   MIKIP  2014年11月21日(金) 8:36 修正
写真3 フレーム 2000円
写真3 アッパーボディー ヘッドライト付 4000円
写真3 ロアボディー 4000円
で入札します。

   雨蛙  2014年11月21日(金) 12:11 修正
写真3 ロアボディー 5,000円

で入札致します。

   奈良の大ちゃん  2014年11月21日(金) 20:01 修正
すいません、
写真1 フロントサス 2本  2,000円
写真3 ルーフガイド テールランプ付 1,500円
の入札をキャンセルします。

   甲斐  2014年11月21日(金) 21:56 修正
質問です。ワイパーモーターやウォッシャーノズルはアッパーボディーと一緒の販売でしょうか?別売りでしたら¥1,000で入札します。

   イチカ  2014年11月21日(金) 22:26 修正
甲斐さん、ワイパーモーター、ノズルはハゲタカになって私のMCに移植しています。今は外してあるのでごめんなさい。

   湘南K-1  2014年11月21日(金) 23:15 修正
フロントサス2本 2,000円 入札します。

   甲斐  2014年11月21日(金) 23:17 修正
イチカさん。承知いたしました。

   MIKIP  2014年11月22日(土) 10:09 修正

写真3 ロアボディー 6,000円

で入札致します。

   甲斐  2014年11月22日(土) 21:49 修正
写真1のマスターシリンダ一式に参戦します。¥2,500で入札します。
写真1のブレーキパイプ2本を¥500で入札します。

   かとゆー  2014年11月22日(土) 22:00 修正
マスターシリンダーに3000円で

   イチカ  2014年11月22日(土) 22:03 修正
終了とさせていただきます。

まだ仕事中なので、おって連絡先等書き込みいたします。
皆様、たくさんの入札ありがとうございました。

   イチカ  2014年11月15日(土) 23:58
修正
その4
リアのフレームは2本あります。

   かとゆー  2014年11月16日(日) 6:02 修正
写真、左から4枚目のホーンのみ 1000円で入札します

   奈良の大ちゃん  2014年11月18日(火) 6:53 修正
写真2 リアアーム 1,000円
写真2 リアサス 2本 2,000円
写真3 フロントアーム 1,500円
写真3 ステアリングギアボックス 2,000円

で入札します。

 さっそくのご返答、ありがとうございます。  kazun141  2014年11月18日(火) 11:30 修正
すいません、内容をちょっと変更します。m(__)m
写真4の
スターターリレー 500円
ヘッドランプリレー 500円
イグニッシュコイル 800円 

で入札しますので、よろしくお願いいたしま〜す。

   イチカ  2014年11月18日(火) 11:49 修正
CDI 2,000円
レギュレートレクチファイアー 2,500円
スターターリレー 500円
ヘッドランプリレー 500円
イグニッシュコイル 800円 (あったと思います)

上記でお願いします

 参戦します。  照ちゃん  2014年11月19日(水) 20:01 修正
CDI 2,000円
レギュレートレクチファイアー 2,500円
スターターリレー 600円
ヘッドランプリレー 600円
イグニッシュコイル 900円

 おもしろくなって来ました。(^^♪  kazun141  2014年11月19日(水) 20:31 修正
写真3 フロントアーム 2,000円
写真3 ステアリングギアボックス 2,500円
を新たに入札しま〜す。

ハゲタカ販売から下りたスターターリレー・ヘッドランプリレー 
グニッシュコイルは紛らわしくなるので消しておきます。
 
照ちゃん、右上の修正の文字をクリックすると書きなおす事が出来ますので
試してみて下さい。(^^ゞ
      ↓

 あっは〜(^^) いいよ〜  照ちゃん  2014年11月19日(水) 21:24 修正
スターターリレー 800円
ヘッドランプリレー 800円
イグニッシュコイル 1100円

kazun141さん いっくよぉ〜(^^)/



 お・ま・た (^^)/ kazun141さん  照ちゃん  2014年11月20日(木) 21:39 修正
スターターリレー 1000円
ヘッドランプリレー 1000円
イグニッシュコイル 1200円

いっくよぉ〜(^^)/  パートU

最近エンジン買ったからチョット ビビリ気味ですばい。
 

   奈良の大ちゃん  2014年11月21日(金) 20:02 修正
すいません、
写真2 リアアーム 1,000円 の入札をキャンセルします。

 おっと! kazun141さん  照ちゃん  2014年11月21日(金) 21:00 修正
kazun141さん あとはおまかせ(^^)/ ・・・なんちゃって(><)
調子に乗って入札しちゃってこれ以上は無理!

あっ! kazun141さん。私が間違ってイグニッシュコイルを同額で入札してますが
1200円の権利 譲っていただけますか?

(修正のパスワードが分からず毎回の返信ですみません)

追伸、皆様 照ちゃんの後には「さん」はいりませんですばい。
照ちゃんでOKです。

   甲斐  2014年11月21日(金) 21:35 修正
大ちゃんさん、照ちゃん、ステアリングギアボックスへ参戦させていただきます。¥3,000で入札します。

   湘南K-1  2014年11月21日(金) 23:21 修正
すみません…参戦します。
イグニッションコイル 1,500円
リアサス2本 3,000円

   照ちゃん  2014年11月22日(土) 4:47 修正
↑イグニッシュコイルは現在 湘南k−1さんの高値が付きましたので
 kazun141さんへの同額での伺いは不要となりました。
 お騒がせしましたm(_)m

   奈良の大ちゃん  2014年11月22日(土) 6:51 修正
写真2 リアサス 2本 4,000円
写真4 マウントゴム(コンビニ袋)1,000円
で入札します。

 甲斐さん、しょうぶ〜 (^・^)  kazun141  2014年11月22日(土) 15:16 修正
写真3 フロントアーム 2,000円
写真3 ステアリングギアボックス 3,500円
に入札しま〜す。

でもなんか眠くなってきた!
10時まで起きていられるかな〜(汗

自分が書き込んだコメントのスレの右上の『修正』を押しましたでしょうか?
         ↓

 「修正」の件有難うございました。  照ちゃん  2014年11月22日(土) 20:30 修正
kazun141さん 甲斐さん 「修正」を押しても最初から修正キーを設定してなかったので「修正」を押したあとで
「修正キーを入力して下さい」が出ても対応しきれなかったみたいです。

どさくさにまぎれて・・・こっそり( 湘南K-1さんに見つかりませんように)
イグニッシュコイル ¥1,600 でお願いします。


  kazun141さん、いざ勝負w  甲斐  2014年11月22日(土) 21:38 修正
写真3のステアリングギアボックス¥4,000で入札です。

 誰も入札なしなので  wnb  2014年11月22日(土) 21:43 修正
写真2 リアアーム 1,000円

 脂汗が出始めてます(笑)  甲斐  2014年11月22日(土) 21:50 修正
でわステアリングギアボックス¥5,000で再入札します。
kazun141さんが手ごわいw

   奈良の大ちゃん  2014年11月22日(土) 21:55 修正
入札形式の場合は、以前の価格を修正するのではなくて、新たに追加入札してください。

でないと、終了後も変更したりが出来て不公正になるからです。

 甲斐さん、勝負!(笑  kazun141  2014年11月22日(土) 21:58 修正
気がつかなく申し訳ありません。(汗
写真3のステアリングギアボックス¥5,500で入札です。

   甲斐  2014年11月22日(土) 21:59 修正
ギアボックス¥6000で入札です。

 甲斐さん、勝負U(笑   kazun141  2014年11月22日(土) 22:00 修正
では
ステアリングギアボックス¥6,500で再入札します。

 甲斐さん、勝負U(笑   kazun141  2014年11月22日(土) 22:00 修正
では
ステアリングギアボックス¥6,500で再入札します。

甲斐さん、良い勝負でした。(^^♪

   甲斐  2014年11月22日(土) 22:02 修正
ギアボックス¥7000で入札です

   イチカ  2014年11月22日(土) 22:03 修正
終了とさせていただきます。

まだ仕事中なので、おって連絡先等書き込みいたします。
皆様、たくさんの入札ありがとうございました。

   イチカ  2014年11月16日(日) 0:02
修正
その5
コブラローバックシートの白になります。
メンテナンスハッチとスライドレール付になります。

   かとゆー  2014年11月16日(日) 6:00 修正
もう入札しても良いということでしょうか?
コブラシートにまずは3000円で入札します

 シートお願いします  ミティー  2014年11月16日(日) 11:29 修正
シート格好良いですね。3500円也 入札です。

   イチカ  2014年11月16日(日) 12:11 修正
すみません、コブラは元値がかかっているので2万円でお願いしたいです。
書き込み遅くてすみません。

   スケルトン中尉  2014年11月18日(火) 8:51 修正
こんにちは。
こちらの商品が気になっているのですが、
大物は引き取りでということでしたが、発送は可能でしょうか?

   イチカ  2014年11月18日(火) 9:16 修正
プチプチと段ボール梱包で発送可能です。
よろしくおねがいします。

   スケルトン中尉  2014年11月18日(火) 13:08 修正
度々すいません。
写真見る限りきれいそうで新しそうですが、汚れや傷等はありますか?

 ステアリング(ボス付)  ミティー  2014年11月18日(火) 21:17 修正
ステアリング(ボス付)・・・これってありですか?
あれば、1000円入札でお願いします。

ところで、終了はいつになりますか?

   イチカ  2014年11月18日(火) 23:48 修正
コブラで避けられないサイドの破れはまだ発生していません。
自分的には綺麗だと思います。
しかし、コブラのシートレールで擦っていた箇所が少し敗れています。
座ってしまえば見えません。
現状はMCのシートレールに変更し、ナットでシートをかさ上げし、干渉をしないようにしています。ナットは外しても取り付けはできます。

   イチカ  2014年11月18日(火) 23:49 修正
メンテナンスハッチは綺麗です。

   イチカ  2014年11月18日(火) 23:53 修正
ミティーさん、すみません。この写真はMC-1です。
K-1はノーマルステアリングで乗っていたのでボスはありません。
ごめんなさい。
すべての出品物に対し、締め切りは11/15(土)の22:00にしたいと思います。
よろしくお願いします。

   イチカ  2014年11月19日(水) 11:13 修正
終了日間違っていました。
すみません。
11/22 (土)の22:00でお願いいたします。

土日が私用でばたばたするので連絡が遅くなるかもしれません。

   スケルトン中尉  2014年11月22日(土) 17:44 修正
破れている部分と送料が気になりますが、
¥20,000- 入札します。

もし落札の場合は連休明けゆっくりでOKです。全然急ぎません。

   かとゆー  2014年11月22日(土) 21:18 修正
スケルトン中尉さん 参戦します
\21,000- でお願いします。

   イチカ  2014年11月22日(土) 21:37 修正
メンテナンスハッチ付きなのでポン付けできますので、私はお買い得だと思いますよ。
宜しくお願いします。

   イチカ  2014年11月22日(土) 22:02 修正
終了とさせていただきます。

まだ仕事中なので、おって連絡先等書き込みいたします。
皆様、たくさんの入札ありがとうございました。

   イチカ  2014年11月18日(火) 23:27
修正
車両情報が遅れました。

車両は前のオーナーさんが自動車整備工場の社長さんで、工場でミニカーの組み立てを社員にさせて、お店に展示してあり私が走行80キロ弱で購入しました。私が約700キロ走行しました。
その間、抱き着き等のエンジントラブルはありませんでした。
その後、MC-1と交互に乗っていましたがノーマルだったため物足りなくなりMCの補修用とするために分解して実家の部屋に保管。
その後、MCのエンジン不調時に部品取りを実施しました。
写真に写っている物が全てです。
質問ありましたら、書き込みください。

 ハゲタカオークション終了について  イチカ  2014年11月21日(金) 22:33 修正
皆様、たくさんの入札ありがとうございます。
明日の22:00を終了時間としましたが、22:00ジャストでは入札がかぶる可能性があるので、私が22:00過ぎに オークション終了の書き込みをしますのでそれで終了としたいと思います。
たくさんの入札ありがとうございます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  過去ログ全 597件 [管理]
CGI-design